見出し画像

げんきのたねプロフィール

たねnoteで🌻げんきのたね🌱が届きますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

【なまえ】

げんきのたね(ひろこママ)


【たねnoteについて】
げんきのたねを届けられたらいいなぁと試しに作ってみたnoteのはず・・・・だったけど

使い方が分からず1年放置。

ふとしたきっかけで1年ぶりにログイン。

2020年1月(=^・^=)

ようやくスタートできたのでした。

ブログやTwitter、Instagramもちょこちょこ。
※snsは趣味別にアカウントを分けてやっています。

まったりゆったり気長に更新していきますね。

※2020年6月ふと、noteのURLを確かめようとアカウントを見てみると・・・あ。アカウント作り間違えてたか?
もともと(genkinotanelifeげんきたねらいふ)の予定でしたが、(genkinitanelifeげんきたねらいふ)になってた。衝撃だったけど、このネーミングもなかなか良かったなと。一文字違いだけど気に入りましたʕ•ٹ•ʔ


【出身】
新潟(佐渡ヶ島)出身神奈川在住

【家族】
背の高い優しいパパと元気いっぱいな中2娘♡
朝はパパと一緒にゴミを出してから
駅まで一緒に歩きます。
家族は仲が良い方だと思います。
家族でNewHarmonyChurch(キリスト教福音宣教会)に通っています(^^)

【仕事】
専業主婦を卒業して正社員週5勤務。
毎日コツコツ数字合わせ。

【趣味】
イラストちょこっと

ハンドメイド大好き

カメラ好き\(^ω^\)
(カメラ)
Canon eos kissx9i
(レンズ)
EF-S18-55mm F4-5.6 IS STM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS STM

お弁当&料理まあまあ好き


ブログまったり更新中♪


げんきのたねまき
大好きな言葉、お気に入りの言葉
元気になれる言葉を画像にしてお届け。

げんきのたねことばcafe Instagram





げんきのたねイラスト+ことば


げんきのたねイラスト+ことばInstagram

げんきのたねおえかきTwitter

おえかきれんしゅうInstagram

TwitterとInstagramでもゆったりお楽しみください(=^・^=)


げんきのたねお弁当&おうちごはん


げんきのたねおうちごはん&弁当Twitter

げんきのたねおうちごはん&弁当Instagram


げんきのたねハンドメイド


ハンドメイドも大好きです!


はさみ練習プリント系


こどもプリント広場

子育てにちょっとでも役立てばと開設。娘のために作った超素人はさみ練習プリントですが、人気のようで活用頂いています。


はさみ練習プリントInstagram



Photo



げんきのたね写真Twitter

げんきのたね写真(空海)Instagram

げんきのたね散歩写真Instagram

げんきのたねプロフィールでした☆彡

ゆる〜く、気長に、よろしくお願いします。

おまけで
げんきのたねPinterest

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?