見出し画像

原因は子宮頸がんワクチン?不登校で始まった慢性疲労.改善の道しるべはバイオレゾナンス(その7)

診察にて 
体調不良の原因は子宮頸がんワクチン?

矢山クリニックでの診察は総合診療医の若い男性の先生でした
こちらの診断のメインはゼロ・サーチという矢山先生が開発した
小さな機器。人体に流れる生命エネルギーである「気」を
バイオレゾナンスで判断するそうです。
これでわかることは
水銀、アルミ、パラジウム、鉛、ヒ素、などの有害な金属の沈着
細菌、ウイルス、寄生虫などの病原体
電磁波によるストレス
精神ストレスの有無
有効な薬やサプリメントを服用前に推定
副作用を生じる薬やサプリメントなども推定できるそうです。

診察の時 ペンのようなものの先から緑の光を体に当ててその反射の状態で
判断しているようです。緑の光を頭にぐるぐる当てたり、上腹部にぐるぐる当てたり。
次にレヨメーターという波動出力装置につながった金属棒を手に持たせガラス瓶に入ったサンプルらしきものをあれこれ持って、先生はダイヤルをくるくる回す。
ゼロサーチとレヨメーター。これで体調不良の原因とか薬が効くかどうかの判断ができるそうです。
どちらも意外と小さなシンプルな機械で傍目には何が良しか悪かは全くわかりません。

その結果
恐らくは 一番の問題は 16歳のときに打った
子宮頸がんワクチン(サーバリックス)!!!
ワクチンの効果を高めるため含まれるアジュバント
によって 脳内にアルミニウムがたまっている
腸はリーキーガットを起こしている

そのため
デトックスと腸内環境改善が重要だそう。
デトックスにはアンチメタルという漢方薬が効果があると思われると
アンチメタルとはこのクリニックで独自に配合された
漢方薬のようです。

うすうす、ワクチンの影響はかなりあるとは思っていた。
実は娘にワクチンを打ったのは内科医である私自身。
その時はこのようなことになるとは露にも思わず。
デトックスと腸内環境改善、正直 この2つは今までも分子栄養で
大概やってきたことだけど・・・
それから食事や家での生活について詳しく説明をうけました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?