見出し画像

原因は子宮頸がんワクチン?不登校で始まった慢性疲労.改善の道しるべはバイオレゾナンス(その5)

ノンメタル治療

娘は歯の治療をしてから痛みが取れず、体調もすこぶる悪化
かかりつけの歯科医院に連絡が取れず困っていたところ
本人が
「じゃあバイオレゾナンスを取り入れた歯科が天神の近くにあるらしいから
そっちに行きたい」
と言い出した。
しかしそのような宣伝をしている歯科医院は県内には見当たりません。
でも誰かが投稿したブログを頼りに
はっきりとした名前はわからなかったけど恐らくここではと
福岡のM歯科さんに電話をかけてみました。
「そちらはバイオレゾナンス治療をしているのですか?」
と尋ねました。すると、
気さくな院長先生自ら電話に出てくださって
事情を説明したところ、どうぞ来てくださいということになりました。

初めて受診したのは7月のはじめ。
レントゲンを撮って今3本の金属で埋めた歯があるので
それらをノンメタルのものに変える必要があるそうです。
数か月前セラミックで埋めた歯も土台は金属なので
それもやり直す必要があるそうです。
おおっ!〇万円もかかったのに!!

水銀が含まれているといわれるアマルガムはありませんが
歯に金属の詰め物やかぶせものがあると、唾液によって金属イオンが溶け出して体内に蓄積されアレルギー症状が起こることがあるそうです。また金属同士がぶつかるとガルバニック電流という微弱な電流が流れそれも体調不良の原因となるそうです。

まあこちらは電車やバスで1時間ほどかかるけどこれから自分一人で受診できそう。
週1回の歯科通いが始まりました。
先生はバイオレゾナンス医学会の会員さんでした。
そしてこの先生のお勧めもあり
次の週には矢山クリニックも受診することになりました。
さあどうなるのかしら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?