見出し画像

ゴマ鯖

今日はジムご褒美メシです😸


ゴマ鯖をご存知ですか❓

ゴマ鯖と言えば、新鮮な魚介メシひしめく九州の居酒屋に広く置いてある人気メニューです🐟

噂では、九州旅行でゴマ鯖に感動した人々が、関東や関西に帰った後、自分でゴマ鯖を作って食中毒に遭うケースが後をたたないとか🙀

傷みやすい食材を使った料理は、本場・地元で食べるのがやっぱり一番、そして居酒屋で美味しいお酒と一緒に頂くのが大好きです😆


それが今日、スーパーで売ってるのを初めて見かけてびっくり即買い🙄

画像2

画像1

なまざかな大好き🐟😸❤️

ごちそうさまでした〜😋

頂いたサポートは、僕のプロテイン代となり、文字通り血となり肉となります。 そうやってエネルギーを充足させられれば、きっとよりよい連載が続けられる気がします。