【都庁ピアノ】また外国人の方に来てもらえる事を願って【東京オリンピック】

Come to Japan again when this coronavirus situation is all over🇯🇵
お元気ですか?げんきです!

都庁ピアノ、ストリートピアノブーム凄いですね。
ハラミちゃんさん、よみぃさんなど、
ここから火がついてブレイクした方も多いですね。
僕は完全に乗り遅れました笑
主戦場にするほどには、
ストリートピアノは向いていないようです笑
コロナが落ち着いたら時々またお邪魔します♪

しかし、海外の方とマスク無しでコミュニケーションを取れることが、
こんなにも尊いことだなんて、コロナになるまでは解りませんでした。
当たり前の日常は、失って初めて気がつくものですね。
2019年の夏、東京オリンピックのロゴは、
日差しも重なって堂々とピカピカと輝いていました。
それがまさか世論の大半が中止を求めるなんて。。。
ロゴもなんだか輝きを失っているように見えます。
マスコットの名前はもはや思い出せん、、、

海外の皆さん、コロナが落ち着いたら是非また、
日本に遊びに来てください!色々と問題はあるけれど、
なんだかんだ良い国です!

しかし、ハラミちゃんさんの人気と勢い凄いw
「もっとハラミちゃんみたく弾いてよ!」と言われましたが無理ですw
ハラミちゃんのチャンネルに行ってくださいw

それでは次回もまた、げんきにお会いしましょう!

※いままでお客さんの顔が見えないように留意してきましたが、
「海外の方の笑顔を、いま見てもらう」ことに意義を感じ、
僕の動画としては初めて無修正で公開しました。
実はとても悩んだのですが、、、
「独善的、ルールに反する」と言われたら、謹んで受けようと思います。


【使用楽曲】
Pure 飯島玄麒 (original by Genki Iijima)
https://www.youtube.com/watch?v=jZW6ipUGvJ4&t=18s
1stアルバム「Natural Planetarium」より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?