見出し画像

新年一発目、日常

あけましておめでとうございます。
年始早々濃厚接触者になりまして、おかげでお正月特番の録画消化がいい感じに進んでおります。

お笑い好きとしては、年末年始はバラエティが増えるので嬉しい限りです。大体いつも三が日まわりは仕事なので、録画量がとんでもないことになります。
そして毎年「ナイナイってすごいな……」と思います。

ちなみに1月1日は必ず相棒の元日スペシャルを見ます。毎年やってくれてありがてえ〜。
毎回面白いのは勿論ですが、ミッチーが相棒をやっていた頃の元日スペシャル『ピエロ』が未だに一番好きです。事件解決後の車内でいつの間にか年を越していたり、撃たれた芹沢さんがなんやかんや彼女と年を越せたり、年末年始感もあって好きなのです。彼女は今どうなったのかしら。

そんなこんなで、今年もテレビが楽しいなという話でした。

2023年もゆるーく推し芸人を追いかけようと思います。全部見ようと頑張らないのが続くコツだと、今までのオタク人生で学びました。

抽選が外れたので、月末が今年の現場始めになりそうです。
現場ついでのカフェ巡りもたくさん行けたらいいな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?