見出し画像

バラを見に行った日

ちょっと前に、バラを見に行きました。
バラの見頃っていつなのかよく知らなかったんですが、去年もこれくらいの時期にバラを見に行っていたので、5月くらいなんですかね。


せっかくなので写真を載せようと思います。


儚い


かわちい


元気出る色


ポートレート機能がいい仕事しとります。


単色の真っ赤なバラより、淡い色でグラデーションみたいになってる方が好きだな。


いつかは国営ひたち海浜公園のネモフィラも見に行きたいんですが、なかなか足が向かず……。
高速代がもう少し安くなるといいのですが。


短いですが、今回はここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?