見出し画像

いろいろ納め

12月10日、旅納め。
甲府と浜松に行ってきました。
レンタカーを借りたのですが、まさか甲府と浜松がこんなに遠いとは……。
でもお目当てのほうとうと、さわやかのハンバーグが食べられたので良かったです。もっと時間欲しかった〜。

人生初さわやか
ほうとう小作の、ちゃんこほうとう


12月26日、笑い納め。
M-1決勝体験ライブに行ってきました。
個人的にはヤーレンズと令和ロマンがめちゃくちゃ面白かった…!令和ロマンのちびまる漫才、声出して笑ったのでぜひたくさんの人に見てほしい。
ダイヤモンドも面白かった!M-1のネタより好きだったかも。
そしてものまね審査員の方々のクオリティももちろん、上戸彩さん(加島ちかえさん)が似過ぎてました。


12月30日、掃除納め。
普通に言うなら大掃除。
換気扇とお風呂を掃除しました。あまりに汚くて、今後はこまめにやろうと思いました。断捨離は終わらず。


12月31日、仕事納め。と、note納め。
noteもっと頑張りたかったけど、編み物やらお笑いやらポケモンやら、趣味興味が多すぎて時間が足りなかった……。来年も細々やっていきます。


12月X日、脈ないあの人への気持ちを納めたい。
いい加減諦めろ!


なんてくだらない話を2023年も書いていこうと思います。来年こそ彼氏ほしー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?