見出し画像

これから生きていく上でのおすすめ

50歳からの生き方と言われていましたが、全ての年代に当てはまりそうです。
僕が出来ていること出来ていないことを見直してみます。

①自分のための時間を作る
②新しい習い事を始める
③運動は意識的に取り入れる
④たまには旅に出る
⑤新しいオシャレをする

①自分のための時間を作る
 →4月から自転車通勤を始めて、その時間は自分のために使っています。
  VoicyやYouTubeを聞いたり。
  何より自転車に乗っていることが、自分のための時間になっている!

②新しい習い事を始める
 →5月から鴨頭さんのオンラインサロン、鴨Bizにはいって学んでいます!

③運動を意識的に取り入れる
 →4月から自転車通勤を始めて、そこそこ良い運動をしている気がします。
  週に1度か2度、ジムにも通っています。

④たまには旅に出る
 →出たいなぁ。
  出よう!

⑤新しいオシャレをする
 →これは出来ている!
  自転車に乗るということで、最近スキニーパンツを履き始めてみました。
  手始めにユニクロのを買ってみたけど、なかなか良い感じです。
  オシャレというか、洋服は好きです。


結構出来ているなぁ!と放送を聴きながら思いました。
あとは旅。

これをすれば、何か大きな変化が現れそう!
どこかで時間を作ってみたいと思います。


昨日の記事。

トップ画像は、枇杷の種です。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!