見出し画像

刺激

昨日参加した飲み会。
とにかく皆さん最高。

刺激をいっぱい頂いた。
キラキラしている人って、いっぱいいる。

また次も参加したいと思った。
そのためには、僕も頑張らないと。

あのメンバーの中に居続けるには、自分もキラキラしている必要がある。
そのためには、日々の頑張り、努力みたいなものが必要。

それを考えていたら、プレッシャーみたいなものを感じた。
怖さみたいなものも感じた。

頑張る、努力するって怖い。
今とは違うステージを目指すことになるから。

安定したところを望んでしまう。
何が待っているかわからないところなんて、怖くて仕方がない。

だけど、そこに立ってみたい。
どんな景色が見えるのか、そこに立って見てみたい。

嫌々やるのとは違う。
ワクワクしながらやる。

どんどん走る。
真っ暗な道でも、どんどん先に進む。

何が出てくるのかわからない。
体力が持つのかどうかもわからない。

だけど、先に進みたい。
先に進んで、見たことのない景色を見てみたい。


皆さん、とにかくかっこよかったのです。
まだまだやらなきゃいけないことはたくさんある、とも感じました。

良い時間を過ごせました。
ありがとう。


昨日の記事。

銭湯って最高です。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!