見出し画像

とにかく動く

昨日は、本業とアルバイトの両方がお仕事が無かったので、夕方からシェアフルで見つけたピザのデリバリーのお仕事をやってみました。

全然立ち止まらないなー、と奥さんにも言われるくらいだから、僕はそういう人間なんだと思います。
とにかく動きたい、何かしていたい、そんな感じです。

西野さんも以前言われていましたが、やっぱり行動することって大事だと思っています。
お家の中にいては、なかなか新しいことは産まれない。

外に出て、いろんな物を見て、いろんな人に会って、いろんな物に触って、いろんなことに心を動かされて。
やっぱり新しいことをすると、何かしらの発見があります。

良いこともあれば、悪いこともあります。
やらなきゃ良かった、なんてこともザラです。

だけど、それはそれで良いと思います。
それも経験で、きっと何かに活きてくると思います。

無駄に動く必要はないけど、少しでも興味を感じて、心が動けば、身体も動かしてみる。
そして、そんなものを見つけるための行動を怠らない。

そういう生き方をしていきたいなーと思います。
いろんな素敵なことが待っていると思っています。


昨日の記事。

また会いたい人がいる人生って素敵だと思います。


有料記事を書いています。

ぜひぜひ読んでみてください。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!