見出し画像

それで大丈夫か?

今日、自分がやっていることが正しいのかどうか問われているような場面に二度も出会った。
何気ない場面ではあったけど、すごくドキドキした。

日々生きていると、やらなきゃいけないことに振り回されがちだけど、それだけをやることって本当に危険。
それが絶対的に正解なことであれば良いけど、なかなかそんなわけにもいかないと思う。

ふとしたタイミングで、あなたが今までやってきたことは間違いでした!残念!なんてことを言われることもある、ということ。
その時にどう思えるか?
そうならないように、日々何を考えるか?
どんな行動を取っているか?

一生懸命やっている“フリ”なら誰でも出来る。
本当に必死に一生懸命やる。
誰にも追い付かれないくらい、一生懸命前を見て走る。


こういうことを怖いと感じる時点で、まだまだ甘いんだろうなと思います。
まだまだ弱いんだろうなと思います。

もっと自分自身に自信を持てるように。
もう少しだけ頑張ってみようと思います。


今日もお疲れ様でした。
また、明日。

おやすみなさい。



2022年9月15日、僕の40歳の誕生日に、スキをください。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

心の底からの、ありがとうをお伝えします!