見出し画像

自己肯定感を上げる方法

今日、会社で僕のやったことを否定されました。
それは違う、間違っているから、修正しよう、と。

だけど、僕は僕がやったことが120%正しいことを知っているので反発しました。
最終的には、みんなが納得して、その場はおさまりました。

こんなことばっかり。
何回説明さすねん!何回同じ話をすんねん!と。

良い歳したおじさんが集まって、時間の無駄遣いです。
本当に止めてほしい。


そんな時は、これです。

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる

肯定的な言葉を発することで、人は良い気を取り入れて、良い気を発して、良い気を呼び寄せるそうです。

さぁ、ご一緒に。

まるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまるまる


明日も良い一日になるでしょう。


昨日の記事。

楽読を始めてみようと思います、というお話。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,109件

心の底からの、ありがとうをお伝えします!