見出し画像

周りに流れる空気。

僕はスピリチュアル的なことが嫌いではなくて、良い気とか、引き寄せとか、そういうものは実在すると思っています。
だから、なるべくそういう場所に身を置きたいし、自分の状態をなるべく良くしておきたい。

なかには、そこにいるだけで気持ち良くなれたり、なんだか自然と笑顔になれたりする場所ってあります。
何がその雰囲気を作っているのかなぁと思いますが、やっぱり、そこにいる人なんだろうなぁと思います。

ポジティブな考えの人が集まれば自然とそういう雰囲気になるし、笑顔の人が集まれば自然とそんな顔になる。
そんな中にいると、ネガティヴでいたり、不機嫌な顔でいられなくなる。

逆にネガティヴな雰囲気や、不機嫌な人が集まる場所にい続けると、いくらポジティブで笑顔の人もそうでなくなってしまう。
これは強く意識するべきだなぁと思います。

そして、こういうのはその場にいなくても、電波を伝って伝えることもできるような気がします。
なので、僕からもそんな素敵な空気をお伝えできたらなぁという気持ちです。


僕の本名は、げんき、です。
もう少し、元気を与えられるように頑張ります。


昨日の記事。

地球にお花をいっぱい咲かせたい。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!