見出し画像

何かしていないと落ち着かない。

昔からそうなんですけど、僕、何かしていないと落ち着かない性格なんです。

新卒で入社して、初めてマイカーを買いました。
しばらく乗っていたのですが、乗る頻度が減ってきたところで売却。

その後、英会話を習いに通いました。
Gavaというマンツーマンがうりのところ。

結構通っていたのですが、日本にいる限り英語を使う機会って、ほぼないなぁと感じて辞めました。
日本に来ている外国人は、日本語を勉強したいのか、英語よりも日本語を使いたがっています。

その次は、トランペットを習いました。
ラピュタのパズーに憧れて。

発表会にも何度か出させてもらって、とても楽しかったです。
パズーが吹いていた、ハトと少年は難しすぎました。。

その後くらいに結婚して、山登りを始めました。
過去に登った一番高い山は、アフリカのキリマンジャロです。

その後、マラソンとかトレランとか。
100マイル走ったりしていました。

と言うことで、何かしていないと落ち着かない僕。
今度は、ジムに通ってみようと思いました。

お家から徒歩圏内でエニタイムというジムがあります。
早速、昨日、申し込みを済ませて(お試しで2ヶ月500円!)、今日こそこそっと行ってきました。

器具を使った筋トレって、よくわからないので、一度ちゃんと説明を受けた方が良さそう。
何をして良いのかわかりません。

だけど、体を鍛えるのは良いですね。
なんだかシャキッとします。

続くかどうかわかりませんが、500円は有効活用しようと思います。


昨日の記事。

残り4枠です。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!