見出し画像

人っていっぱいいます。

今日、西野さんのお家に行ってきました。

お仕事終わりということもあり、着いて少ししたら解散、みたいな感じだったのですが、それなりに皆さんとお話が出来て、良いお時間を過ごせました。
(自己紹介の時間を取って頂けた!)

僕、普段から西野さんのサロンメンバーさんと会ったりしている方だとは思っていたのですが、今日来られていた方は、ほとんどがはじめまして!
そんな、いつもと違う雰囲気がとても良いなぁと感じました。

西野さんのサロンメンバーという心地良さはありつつも、やっぱりはじめましてなので、ちょっとした緊張感というか、ドキドキがある。
当たり前だけど、聞くお話も初めての内容なので、めちゃくちゃ新鮮!

こういうのって、歳を重ねるごとにどんどん減っていく気がするので、貴重な体験だなぁと思いました。
こういうことが出来る場があるって、素敵だなぁと思いました。

やっぱり、新しい人に会うってエネルギーがいります。
よく知った人だけで過ごす方が、楽なのかもしれません。

以前、同じ会社の人が「会社の飲み会が、話も合うし楽で良い〜」と言っていたけど、それはそれで正解と思いつつ、やっぱり新しい人にも会いに行かないとなぁとも思います。
8時間も一緒に過ごすんだから、その後くらいは別の人でも良いんじゃないかなぁと。


新しい人に会ったのと、いろんなお話を聞けたのとで、なかなか胸がいっぱいな状態です。

皆さま、ありがとうございました!


昨日の記事。

セカンドオピニオンについて。

心の底からの、ありがとうをお伝えします!