100年先へと届く発信をする覚悟




皆様こんにちはGenkiです。




Genkiの簡単な自己紹介

↑初めに読んで頂けると嬉しいです。↑




こちらでの更新は約20日ぶりとなりますね。




実はこの間にも

自分がメインで運営していたブログも

色々と変化してきました。



メインで行っているブログには

有り難い事に4000人近くの読者様がいます。




基本的にはビジネス関連であり

名前もGenkiではありません。




そのブログがこの20日間で

大きな変化が起きています。




それは「自己の変化」を

急速に目の当たりに感じなければならない

状態となっていきました。



この間、TAKEHIROさんから

一件のLINEが届きます。




内容はこうでした。


「新しい地球での学びと新たなビジョンにより
今Genkiさんがいる地球のエネルギーが
急激に変化してるかもしれません。
もしかしたらその影響で
Genkiさん自身の発信も
既にシフトしなければならない状態に
なってるかもしれないです。」



その通りでした。



簡単に伝えると

メインで発信しているブログが

自分自身との周波数においての

ズレを感じ始めています。



その為

今までスラスラ書いていた文章が

しっかりした言語として

出てこなくなってきてるんですね。



この現象は「心を決めろ」とか

「こちらをメインにしていけ」という

マスターや宇宙からの

催促のように感じました。



魂レベルでは既に気付いていましたが

自分は見て見ぬふりをしてきていました。



何故なら

現状としてメインのブログの方が稼げるし

うまくいってるし安定しているからです。




つまり、結局は「現状維持」が楽であり

リスクを冒すのを躊躇っていたと言えます。




現状維持ほど成長もなく

大きな壁も立ちはだかる事も無いので

楽なんですよね。




結局は自分が可愛いからこそ

リスクを取る意味が見えなかったと

今では感じられます。



この世界である地球は

全ての情報において

近い未来に「完成」します。



今までは最前線であった

ツインレイの情報や真実も

今まで未完成であった星々に関する事も

様々なジャンルの先駆者により

完璧な情報へと完成しきるのです。




近い未来と言っても

人々の感覚によっては

遠い未来の事でしょう。




そして宇宙は次のフェーズへと

既に進み始めています。



これはほとんどの人が

気付いているはずです。



ですが見て見ぬふりをしている。



先程も書いたとおり

その方が「楽」ですから。




まだまだGenkiは

こちらの分野においては学ぶ事も多く

一人前には程遠いと言えます。




しかし、このままで良いとは

断じて思ってはおりません。



というより

このままで良いわけがありません。



自分は先駆者として

沢山の人達を導かなければならない

大きな使命があります。



未熟ではありますが

100年先に届く発信をする覚悟で

立ち向かうと決めました。




皆様、ここからがGenkiの本番です。



必ず身になる発信をし続けます。



今後も宜しくお願いします。




Genki




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?