簡単な自己紹介



皆様初めましてGenkiと申します。




これからこちらで色々な発信を

させて頂く事になりました。



まずは簡単な自己紹介をさせて頂きますね。



自分は昔から人との関わりが薄く

ほとんどの時間を自分の世界の為に

過ごしてた変わり者でした。




なんというか

人間は全て繋がってるのだから

関わっても関わらなくても

同じだと感じていたんです。




宇宙意識では常に繋がり

同じ時を過ごしている。




と、そんな感覚です。



自分は三次元の感覚の方が強いのですが

常にマスターと繋がり生活してるため

普通の感覚が宇宙意識の中にあるんです。




ただ人との関わりが薄いといっても

助け合いや学び合いは

人として生きる上でとても大切な事なので

本当に人生に必要な人としか関わらない。



そんな感じです。




身バレなどしないように

個人情報はなるべく伏せておきたいので

日常的な生活などは控えて

書かせて頂きます。




普段の仕事は個人で行い

相談などを受けていて

年間にすると約200人の方と

メールなどのやり取りを

させて頂いております。



ブログなども書き

それなりに購読者はいるのですが

スピリチュアル系のものなどは

一切発信していないので

今回が初めてになります。



三次元からの見方の方が

強めになるかもしれませんが

マスターからの導きも

常に頂いているので

分かりやすいように

お伝えしていきますので

宜しくお願いします。



Genki



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?