新たな宇宙を創る人達はどこへ行くの?



皆様こんにちはGenkiです。



Genkiの簡単な自己紹介

↑初めに読んで頂けると嬉しいです。↑




自分は瞑想をする日課があります。

瞑想は呼吸や自分自身の状態を

安定させる効果があると証明されています。




幸せな人ほど呼吸が安定している事を

知っていますか?




これはつまり意識して呼吸を整える事で

精神的に安定するという事でもあります。



最近では、瞑想を取り入れて

時間をその為に使ってる会社なども

少しずつ増加傾向にあるそうですよ!




瞑想を日課に取り入れ最高の一日を始める。

これは本当にオススメですので

是非、行ってみて下さいね(^^)




では、本題に入らせて頂きます。




Genkiの日記の前回からの続きとなります。




あなたはこんな現象に

あった事はないですか?



昔とあるブログなどから

不思議な情報を得て

今現在、急に気になって

調べ始めたのに

その情報や発信してた方を

全く見つけられないなどです。



そのような人は

自分の残してきたものと共に

次の使命となる次元へと

移行してる場合があります。



マスターより伝えられている事は

この世界では実現不可能な使命ほど

移行する傾向があるそうです。



ビジョンによると

理由が幾つかあるみたいです。



使命を引き継ぐ人が出て来た場合や

その人が持つエネルギーが

この世界には必要なく

エネルギーを必要とする世界で

活動する為だったり

実現可能なエネルギーが

移行した先にしかない場合や

別の次元がその人のエネルギーを

必要としてる時など




とにかくこの世界での使命が終了し

新たな宇宙を創る人達と共に

成長する為だと伝えられています。



その人達が何をするかというと

新たな地球や宇宙を創造し

形成するだけの存在と

創造しつつ形成しながら

今、自分達が存在する地球を含めた

あらゆる存在を導く存在へ

ビジョンの為のエネルギーを送る事が

メインとなるみたいです。



あらゆる存在は魂の段階があり

人類はかなり下の段階だと

自分は認識しています。




人類がかなり下の段階といっても

もっと下の段階もあるわけで

その段階を学んで人類になっています。



なので

人類は人類でこの世界では

最も優れた知識を持ち

立派に創造できる存在です。




そしてこの創造できる力は

元々マスターや神といわれる存在から

ビジョンとして周波数の合う人達に

常に送られています。



自分が見てきたビジョンと

ビジョンを知る方々と

答え合わせをした中で

神は元々人類だった魂から

一段階上がった魂であり

この世界に留まる存在だと

認識しています。



マスターは更にその一段階

上ということになります。




マスターより上の段階も

幾つか分かっています。



例えばマスターの位置する

魂の学びを終えると

マスターは別の次元の

沢山のマスター達と複合し

形を変え一つになり

それが繰り返される事で

創造界へと進むみたいです。




今回はここまでとなります。




ではまた。




Genki




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?