見出し画像

自己紹介的な

僕、noteを始めました

まず僕がどういう人間なのか自己紹介したいと思います。

普段していること
ゲームだったり料理、イラストを描いたりしてます。

年齢
一応まだ学生です。

好きなゲーム
モンスト、パズドラ、荒野行動、ドラクエシリーズ

好きな言葉
やりたい事はやればいいし、やりたく無いならやめればいい

どうしてブログを始めようと思ったのか
いろいろ理由はあるけど、1番の理由は周りや親などに認められるようになる事

ブログを書くのが初めてなのでここまでにしときます。次のやつに僕の夢だったりやりたい事などを書こうと思います。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。頂いたサポート金は出来る限り皆さんに還元できるようにしたいとおもいます。