名称未設定のデザイン

【いますぐ観たい!】2020年春クールアニメ5選

こんにちは!げんきまんです!

本日は、ぼく的にいますぐみたい2020年春クールアニメ作品をご紹介させていただきます!

アニメファンのみなさまはすでにチェック済みかとは思いますが、もうとにかくラインナップが半端ないですよね...。まじで注目タイトルばかり。

春クールに関しても暇な日はほとんどなさそうです...。(僥倖)

そんなわけでございまして、冒頭でも話した通り、本日はぼくがとにかくいますぐにでも視聴したい、マジで待ちきれないアニメを5つご紹介させていただきます!

1.かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~

昨日上げた「2019年最高だったアニメ10選」でも選出させていただいた、かぐや様は告らせたいの第2シーズン!

当然この作品を選ばない理由はありません!

1期を視聴して原作の方もハマってしまったんですが、個人的に御行と千花のレッスンシリーズが超大好きなんですよね。あれを二期でバンバンやってくれることを期待しています!

本日の勝者をAmazonプライム・ビデオで確認する↓

2.ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld

1部~3部、合計4クール分に渡って放送のアリシゼーション編もついに最終章

毎話作画クオリティ半端なくて、鳥肌ものでした。

前回(2部)ではほとんど(全く)活躍のなかった主人公キリトさんがどんな復活をとげ、どんな活躍を魅せてくれるのか!まさにヒーローは遅れてやってくる!

要注目です!

(※コロナウイルス の影響により放送の延期が決定しました。)

Amazonプライム・ビデオでキリトさんの活躍を振り返る↓

3.やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完

こちらもついに最終章。

まちがった青春ラブコメアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」

ラブコメ好きの僕としては、神クラスに位置しているアニメでございます。
ついに終わってしまうのか、、、。

非常に寂しい気持ちもありますが、けど、はやく結末も見たい気持ちも両方あって複雑な心境です。

それぞれの交差する想いはどんな形で結末を迎えるのか!渡航先生のことだから、素直には終わらなそうだな!w

はやく放送日になってくれ~~~~!!!!!

(※コロナウイルス の影響により放送の延期が決定しました。)

まちがってAmazonプライム・ビデオで1期・2期を視聴をする↓

4.フルーツバスケット 2nd season

フルーツバスケットはぼくが小中学生時代、姉が読んでいたことがきっかけで、人生で一番ハマった少女漫画です。

ですので、個人的感情移入度が高い作品です。

14年という月日が作品の捉え方をどう変えたのか。自分の心境の変化と照らし合わせながら最後まで暖かく見届けたいと思います。

Amazonプライム・ビデオで一期・初代を振り返る

5.Re:ゼロから始める異世界生活 第2期

ついにこの日が訪れました!待ちに待った第二期!

空前絶後の大ブームから3年!制作決定発表時のPVがいきなり凄惨な状況でかなり恐ろしい感じですが、一体どんな展開になるのか!?

スバルにかけられている魔女の呪いの秘密の確信に迫るのか!?

この凄惨な状況はなぜ生まれたのか!?

気になるポイント多すぎ問題!たのむからはやく見させてくれ!(切実)

Amazonプライム・ビデオで死に戻り視聴をする↓

※追記 Re:ゼロから始める異世界生活 第2期の延期決定

この記事を作成中に新型コロナウイルスの影響で放送延期決定の発表がありました。

まとめ

以上【いますぐ観たい】2020年春クールアニメ5選でした!

いかがだったでしょうか!?

あまえにもド定番すぎでしたかね!?

だって、本当に面白いからしょうがないじゃないですかぁ〜〜〜!!!🥺←すぐ流行りに便乗する

面白いもんは面白いということで、自分の素直な気持ちをそのまま反映して選ばせていただきました!

そんなわけで、2020年春クールもぜひ一緒にアニメライフを満喫しましょう!

それでは本日はこの辺りで!また明日もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?