見出し画像

【PR】アニメ「とある科学の超電磁砲T」 イカしたグッズを発見!

こんにちはげんきまんです!

先日、今期アニメの中で僕の超お気に入りアニメの一つである、「とある科学の超電磁砲T」が二週連続特別放送になる告知がされました。

なかなかいい感じに盛り上がってきたところだったので、この告知を知った時はむっちゃくちゃ残念な気持ちになりました。俺の美琴たんに二週間以上も会えないのかと...😢(厳密には会える)

しかし、こればかりはしょうがないと割り切るしかありません。今、一番辛いのは現場の皆様ですから。

ですので、ここは逆に他のアニメを見る時間ができたと前向きにとらえ、埋め合わせしながら気長に待とうと思います。

が、、、しかし。

やはりどこか寂しい気持ちは拭いきれません。

なにかアニメ以外で、このぽっかり空いた心の隙間を埋められるものはないか...。

そう考え、すぐさまグーグル先生を頼りにインターネットの荒波に飛び込びました。

「とある科学の超電磁砲 グッズ」「御坂美琴 グッズ」「御坂美琴 Tシャツ」「御坂美琴 抱き枕カバー」「御坂美琴 ピロートーク」

思い浮かぶ様々なキーワードを屈指し、ぼくの心の隙間を埋めてくれるものを必死に探しました。

しかし、どれもいまいちピンとこなかったり、個人的な予算の都合だったりですぐ入手するのが難しいものばかりでした。

そんななかSNSでとあるグッズを発見。

ANIERA MODE...?

なんかちょっとアニメっぽくないこじゃれた感じのアパレルブランドがあるじゃないですか...

デザインがはっきり見えないので、サイトリンクをポチっと。

画像1

おいおい、「メイドインアビス」「邪神ちゃんドロップキック」「幼女戦記」

なんかレールガン以外にもおれの好きなアニメのコラボアイテム色々あるじゃん…

しかも普段着でも自然に使えそうな程よいデザイン。

いいじゃない ニコッ

しかし俺が本当に気になるのは御坂美琴のアイテム。Tシャツのデザインがまだはっきりとわからない、、、

デザインをはっきり見させてくれ。

画像2

画像3

こ、これは第二期とある科学の超電磁砲S,オリジナルの魔術(インデックス)ではしっかりと描かれていなかった部分を超絶クオリティで新たに描き下ろしされた超神回と名高い伝説の14話,上条当麻パイセンが最高にイケメンでいつも強気な美琴さまが最高に可愛く描かれているシーンではないkぁぐふぁぁっ。(オタク特有の早口)

世界中のオタクも「Oh...It's cool...」って叫んでいるのが聞こえるぜ。

これだよこれ…。今のおれのぽっかり空いた心の隙間を埋めてくれるアイテムは。

ということで迷わずポチっと。

画像4

いいじゃない ニコッ

これで本編再開までの2週間寂しい思いをしないで済みそうです。

いつでも一緒にいられるね美琴.....。

ANIERA MODEにて絶賛販売中!

こちらの最高にイカした「T」シャツは、ANIERA MODEにて絶賛好評発売中!

気になった方は下のリンクをクリッククリック!

画像5

※本ブログは株式会社アニエラのPR記事として作成されたものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?