14日後に告白する女のダイエット 一日目

どうも限界女子大生です。昨日?今日から始めたダイエットなんですけれどもね ええ
朝起きて空腹で30分歩くといいって書いてあったので、歩こうとしたんですよ、、そしたら「ごはん一緒に食べよ(口答えは許さぬの圧)」をかけられたのでしぶしぶご飯を食べました。。屈辱です。

朝ごはんと昼ご飯を兼ねることを世間様はブランチといいますが、月たその家ではあひるご飯と呼びます。アヒルの肉は食べたことがないです。

大寝坊をかまし、そのあともずっとダラダラしていました。懺悔。筋トレを30分くらいしました。
太ももがパンパンです、、つらいです。。

朝はちなみに57.1kgでした。目標まであと4キロ!がんばります!

明日も運動頑張るぞー それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?