10日後にデートを控えている女のダイエット 5日目


地獄のそこからこんにちは つきちゃんだよ

今日は余裕がなくて、告白する??とかそんなこと考えてられませんでした。そう。課題が終わらないのです。発表用の資料が完成しない。これ、本当に本筋にしていいのかな……と悩むところでつまずいてました。空きコマの間にスクワットをしました。体重がなかなか落ちなくて病みそうです。

ななえさんが体重が落ちないと推しの顔に線がはいる体重用グラフを作ってくれたんですけど、あまりにも体重が落ちなくてほんとうに顔に線が入りそうで病みそうで泣きそうです。めげずに頑張りたいです。ほんとに痩せれるか自信を無くしつつあります。明日も頑張れるといいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?