見出し画像

銭湯に行く男性は男色の気があると思った日曜日。

人生Alwaysナチュラルボーン緊張状態なので、自律神経バリバリバリ3をぶっ立てて職場でアヘ顔お薬食べ飲み放題/3時間コースをキメていた所、取引先の方から心配されてスーパー銭湯〜サウナ整えキメキメパラダイス〜を勧められたので、行ってみた。

私は銭湯とか温泉とかサウナとかが大っ嫌いだ。
理由は単純で、「何故知らないおっさんの垢を体に貼り付けて、知らないおっさんの吐いた息を吸わなければいけないのか」というものだ。
根本的に男体嫌いだからネ。
この男嫌いはどこから来たんだろうか?
「女の子が欲しかった」なんて嘘でも子供の前で言っちゃいけないの。

話を戻して、健康のためならと思って行ってみた。

結果として想像以上に良かったので、また行きたいと思った。

それよりも気になったのは、男性諸君の裸具合だ。

私の知っている銭湯では基本的にみんな前を隠していたはずなのだが、いつの間にか前を隠さないのが常識になっていたようだ。
堂々と各々の蛇口(中にはホースの人も!)を晒け出して歩いているので、びっくりした。
びっくりしたアルヨ!
それに、みんな垢や息のことなど気にしていないのだろう、堂々と他人の入っている湯船に入り、またサウナに入っていた。

私にしてみれば、特にサウナなんてものはおじさん達の呼吸と汗の再生産に他ならないのに、何故違和感なく入れるのか不思議でならない。
SDGsに積極的なのか。

これが美少女と美女のものであれば喜んで入るのに。

だから、銭湯に行く男はみんな男色の気があるのだと(勝手に)思った。

そんな日曜日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?