積まずに多ステする強オタクになるには

はじめまして、限界オタちゃんと申します。

数あるnoteの中からこちらをご覧いただきありがとうございます。

初めての投稿になるため自己紹介を少し。
数年前から某J事務所と舞台俳優のオタクをしています。
某J事務所の方は一時期掛け持ちもしており、ここ最近デビューした「な」の付くあの人気グループも推したりしていました。

デビュー前から彼らの人気は凄まじく、コンサートが決まってもチケットを入手するのが大変で、当落があれば「全滅」がトレンド入り、チケット売買サイトでは定価の何倍もの値段で取り引きされるのが当たり前の状態でした。

そんな中でも私はあくまで〝定価〟にこだわってやりくりし、周囲のオタクから「いないことがない」と言われるほど多くの公演に参加し続けてきました。
実際には仕事などの都合上数公演干したこともありましたが、数十枚のチケットを余らせて友人に譲ったりなどもしていましたので、頑張れば全ステもできたのではないかと思います。

そんな数年間のオタク生活から得たチケッティングにおける〝勝てる秘訣〟を他のオタクにも伝えたいと思い、今回ブログを開設するに至りました。

「そんなウマい話があってたまるか!」と思われる方もいらっしゃると思います。
もちろん、この方法を使えば必ずチケットが当たる!というわけではありません。ですが、何も考えず申込みをするより当選率を高めることができると思います。

また、私はもうそのグループのファンを辞めているためこの方法が広まっても自分に不利益はないですし、それなら私が数年間かけて学んだオタクとしてのスキルを売れたらなぁ〜と思ったという理由で公開しております。
怪しい慈善事業でもなんでもないのでご安心ください。笑

次の記事から、私が得た多ステするための秘訣についてお話しさせていただき、最終的には私自身の申込履歴や当選履歴から統計を公開できたらなと思います。
もし興味を持っていただけたら、これ以降の記事も読んでいただければ幸いです。

では、ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?