見出し画像

2024、始まって2ヶ月いいことないって話

まだはじまって2ヶ月しか経っていないにも関わらず最悪なことが続いてます。べつに不幸なわけじゃないんですけどいいことないです。

話すと長くなるんですけど、私はバンドのボーカルをしているんですけど新年早々好きな人がクズすぎるストレスで喉を壊します。それで1週間くらいしゃべることすらままならなかったんですが、治ったと思った1週間後にコロナにかかります。しかもコロナにかかっていた週はバンド練習を大会1週間前でゴリゴリに詰め込んでいてまともな練習がたいしてできなかったです悔しいです。大会もダメダメでした。

期間的にゆうと体調悪かった期間が一月の第2週と第4週で第1週は年始ということもあり部活はなかったわけで私がまともに部活に出れたのは1週間だけです。大会前にありえないですね。社会的にも体調的にも精神的にも趣味的にも天に見放されたんかってくらい悪天候でした。

そして活動ができたその1週間、学校に行くのもその1週間だけだったんですがこの1週間こそ体調不良になったより地獄でした。地獄のマグマフォンデュみたいな1週間でした。

まずその週の初め、私は何を思ったのか学校に荷物を持って行くのを忘れます。ADHDなんで定期を無くしたり、財布を無くしたり、持ってくるのを忘れたり、課題が期間内にできなかったり、鞄の整理ができなかったり、まあよくあります。最大限気をつけててもよくあります。
ですが荷物ごと忘れるのはさすがに自転車で前転するくらいの確率しかないんです。その日は課題の提出日だったんで課題はもう全部出せません、財布もありません、スマホもありません原始人のような生活を送りました。

そしてその次の日、私は砂利の上でスマホを盛大に落とし画面はばきばき、画面の見える部分が左側の5ミリしかなくそれ以外は液晶漏れで真っ暗。しばらくこの現実を受け入れられませんでした。

そして好きな先輩に告ってないのに振られる(n回目)
やのに思わせぶりとか離れようとしたら離れさせてくれない。一緒にいて一番楽しい存在じゃないと付き合えないらしい。波長な合わないと付き合えないとか。告ってないのに言われる。えなんで??、??、???
じゃあもうキープはやめてください。

それで持久走必死に走ってコロナかかりました。

そいつと同じバンドなんですけど、練習のたびに用事が入っていい環境で音を取ることができずこれもっとボーカルの声が聞こえるやつやったら大会行けたのにーとか顧問に言われ続けます。いやあたしのせいじゃない、ストレスの原因も、音源取れなかった理由も全て彼にありました。

恋愛なんてするもんじゃねーなあはは

そして今修学旅行2日前にしてのどが激痛。これで修学旅行行けなかったら流石に神様恨みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?