見出し画像

限界アラフォーの垂れ流し日記---お久しぶりの垂れ流し

こんにちは、限界アラフォーきこです。

最近色々とバタバタしてしまい、更新が久しぶりになってしまいました…
今日は最近の報告みたいな垂れ流しを。

波が激しい自分

私は自分の事を
これは躁鬱症っていうものなのかな?って思う事があるほど
所謂"躁状態"の時があって、
その時は普段からは考えられないくらいに予定を詰め込んだりしてしまう。

そしてしばらくすると、その反動のようにドンと落ちる。

これは、あんまり「落ちる」と自分で思い過ぎると良くないと思うから
捉え方を変えようかなと思っているけど、
まぁやはりこの躁な状態はずっとは続かないし、それは私の防衛本能なのだとも思う。

この状態が続けば、絶対に身体壊すしね。

ただ、そうやって目の前の予定をとにかくこなしていると、
頭の中に流れてくる思考は割と放置気味になってしまう。

ぐるぐると考えすぎたりしないのは良い事だけれど、
アウトプットせずにいて頭の中にくすぶっている感覚がある。

これに気付けるようになったのは
このnoteでちゃんと垂れ流すようになったからかもしれない。

これに気付かず、ずぅっと溜まり出すと
絶対に淀みが発生し出す。

だから、今日は予定の間の電車の中で垂れ流している。

インターホンの話

これより一つ前の記事、もう消す予定だけど
どうなった?と思ってくれてる方も、もしかしたら!いるかもしれないので(笑)一応報告。

謎のインターホン鳴らされて怖かった話です。

あの記事の後、警察が思ったよりちゃんとパトロールしてくれて

アパートの前でかなりがっつり待機してくれた。

そのお陰もあってか、ここ数日は来て居ない。
誰かわからなかったのは残念だし、本当は捕まえたかったけど(笑)とりあえず平和です。

電話した時の反応的に期待して居なかったけど、警察の方に本当に感謝。

飛行機雲を見た話

昨日、めっちゃ縦にのびる(私からみるとそう見える)飛行機雲を2回も見た。

んで、自分的には普段あまり見ない感じの長いのを見たので、2回もあるのは何かスピリチュアル的なメッセージあるかも?と思い調べてみた。

飛行機雲は、基本的に幸運の前兆とか書いてあったんだけど

「縦に伸びる」ものに関しては
「慎重に行動せよ」というものだという記事がいくつか出てきた。

良い事あるかも♪と浮き足だっていたが、
ちょっとストップを掛けられた気分。

慎重に、はどういう意味かなぁと考えた。

冒頭にも書いたように、
今の私は躁状態みたいな感じなので、
あまりこの調子で全てを回すのは大事かも知れない。

明後日辺りは、今後の事を改めて考えたり
忙しくて荒れ放題の部屋を片付けたりの時間に使おうと思う。

このバタバタしてる間に、
思った事とか色々あるんだけど、
電車の時間が終わってしまうので

今日の所は
ショート垂れ流しの詰め合わせでとりあえず終わって置こうかな。笑

はぁ、ちょっとすっきりした!
読んでくれてありがとう♡

限界アラフォーきこ

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,373件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?