【限界社会人日記】1557日目


こんばんは、限界社会人たかはしです。

今日はかなり厳しい1日でした。ほとんど記憶がない。ひたすらブチギレてたことだけ覚えてる。疲弊。

コーヒー飲んでるつもりが全部口から出てたし心臓が痛すぎて8回くらい泣いた。後輩なんて話しかけられなくて困ってずっと後ろに立ってた。怖い思いさせてごめんね。
電話の声に覇気がなさすぎて、全員に電話してごめんって謝られたし、お腹痛いし心臓痛いし頭も回らないし何してるか分からなくなって、見ればわかるだろ、お家に帰りたいってキレてた。

しかもこういう時に限ってイレギュラーは起こるしクレームは発生するし緊急事態になる。思い返すだけでも心臓が痛い。

でも大した仕事も出来ないくせにみんなに気を遣わせてしまって申し訳ないことをしたなと反省。なんで私がって気持ちが一番良くなかったな。

洗脳。

今週末は久しぶりに大好きな先輩と旅行をするのでとりあえず明日を乗り切ろう。今日の出来事がこれ以上大きくなりませんように

皆さま今日も大変お疲れ様でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?