【シミ取り放題②】施術翌日~1週間

施術前~当日のレポはこちら!

今回は、湘南美容外科で行った全顔シミ取り放題の施術翌日以降の状態について書いていきます。

翌日は普通に出勤日にしていたわたし。今思うと何を考えていたのでしょう。。

実は、近所の皮膚科で1万円くらいのレーザーを何回かやったことがあったのですが、そんなに強いものではないので、普通に翌日から外出をしていました(もちろん日焼け対策はバッチリして)。

ただ、今回のピコスポットはレベチだったため、マスクをして行きましたが、ぜんぜん隠れるわけもなく、同じ部の人たちにはみんなに驚かれました。

後輩の男の子には「彼氏のDVすか?苦笑」と軽く聞かれたり、、(これ本当にDVだったらどうするんだ案件です)

上司にはシミ取りレーザーしたなんて言えるわけもなく、「じんましんが出ちゃって…」といい、昼頃に退社し、午後はテレワークにしました。

<日程>
Day 0
 木 施術日
Day 1 金 AM出社 PMテレワーク
Day 2 土 公休
Day 3 日 公休
Day 4 月 終日テレワーク
Day 5 火 有休
Day 6 水 出社
 ・
 ・
 ・

では、ここから翌日以降の写真をまとめて投下していきます。
観覧注意です。


ここから先は

370字 / 10画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?