推し活カフェ穴場✨原宿に行くならここしかない!!

今日は、原宿にあるcafe&restaurantで推し活として、最高過ぎるのに何故かいつでも空いている店を紹介していく!

店名はcafeparisというところで場所は↓

ここでは、予約をしたら2500という安価な値段でインスタの推し活に載っているようなアフタヌーンティーが楽しめる!
やばいこの時点で書いているだけでもう嬉しくなる。

主はいつもここで琥珀糖のパフェかタルトを食べている。
ここの琥珀糖は宝石みたいで色も鮮やかで綺麗
カリッ、サクッ、モチッ、そして、ほろ甘な感じが普段飴や甘いものが苦手な人でもトリコになる位ものすごく美味しい。

スイーツによって琥珀糖の選べる色の数が違うからそこはバリ注意!

主の過去の推し活写真は(加工あり)


推しについて、語りたいところだけど長くなりそうだから別の記事で
私の可愛すぎる友達と友達の美人すぎる推し

店内は程よく冷房が効いていて空いているから
みんな和やかにキーホルダーやぬいぐるみ、アクリルスタンドとスイーツを一緒に撮影したり、
すごい人はカチューシャやちょっとした衣装を替えまくって盛れてる写真を撮りまくっていた🤩


他にも、ビーフロースト丼やサーモン丼が主の行った時にはあったから原宿で混んでいる店でお昼食べるのが苦手だなっていうひとにもおすすめ❣️

今回の記事はこれで以上推しに関する記事を書くのであげたら見てね!

いいねよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?