見出し画像

遅れました、すいません。

おっすおす、どもVtuber界のプロテインバーこと唐墨すきまです。
ぼくはチョコが好き。

いやー第三回目でついに遅刻か~!今回は遅刻記念回だな~!!!
すいません。
忙しかったんですと言っておきます。

あぁ~、車の点検今月中に通したいけど車屋に連絡するのを毎日忘れてる系グレムリンなんだけど誰か代わりに電話してくれないかなぁ。
ぼく実は電話がすごく苦手。台本用意しないとどう話せばいいかわかんなくなっちゃうのである。というより知らん人になんて話し出せばいいのか全く分からん。説明が下手なのである。
友人に電話で何を話し始めればいいかわからないから苦手と相談したら、「いや要件だけ話せよ」と言われた。
正論。でもそうじゃねぇんだわ。


今週のお知らせ!

日曜日
日曜夜の雑談集会:2【#唐来舞】
https://youtu.be/2N1bbQO7aew

水曜日
幼女とお家に帰る【マヨヒガ】
https://youtu.be/4fbL9bkQ4p4

木曜日
反転目大好きVtuberのゴッホちゃん声真似【Fate/Grand Order】
https://youtu.be/NibV4k7g6Ck

新しいキービジュアル公開しました!

ぷろふ

チャンネル登録・高評価・Twitterフォローいただけると大変励みになります!
[Twitter]https://twitter.com/GENKAI_gremlins
[マシュマロ]https://marshmallow-qa.com/genkai_gremlins?utm_medium=url
[ライブタグ]#唐来舞
[ファンアート]#ガレージガロウ
[ファンネーム]#家主
[推しマーク]🔧&✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?