見出し画像

リヴリーのグレムリンは虫食ってんのかよ

おっすおす、VTuber界のグソクムシこと 唐墨 すきま だよ。
ダイオウグソクムシって何も食わずに5年とか生きるらしいね。

今週のブログは特にネタを仕込んでないのでぐだぐだ駄文を綴る回でーす。
もっとやることあるやつはブラウザバックじゃ。

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

🔸レトロゲームっていいね

今週の月曜にとーとつにレトロゲームやりたいなと思いやったんだよね、忍者龍剣伝。
NintendoONLINEの加入特典で結構いっぱいレトロゲーム遊べるのだが、タイトルを色々見ながら忍者と目が合ってしまった龍剣伝。ほぼやった事ないけど程々鬼畜と聞いていた龍剣伝。ツッコミどころが多かったよ龍剣伝。
1時間だけの単発企画にするつもりだったのに普通に楽しかったので多分シリーズ物の配信の幕間に龍剣伝やってくと思います。楽しいんだもん。

ちなみに龍剣伝にする前にグラディウスとも目が合ったんだけどぼくのプレイが配信映しなさ過ぎて辞めた。

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

🔸昆虫食

みんな昆虫食って知ってる?
最近よく話題に上がるから食べたことなくとも知ってはいるんじゃないかな。ぼくも昆虫食としての商品は食べたことないけどニュースとか商品はよくチェックしてる。
最近また新しい商品とか見つけて読んでて思ったけどさ、ぼくって虫食べたことあったかなーって。

うーん

あ、あったわ。

グソクムシせんべい(丸ごと)


ぼく深海生物とか結構好きで、特にダイオウグソクムシが好きなんだけどさ。
いつかの家主がお土産でくれたんだよ、グソクムシのたこせん。

まじ見た目えぐかったぞ。
ぺちゃんこにプレスされたグソクムシ君。
せんべいと表と裏で、あらあら模様が違うわねー(遠い目)

味も見ておこう。


まずいな。


せんべい部分はただのたこせんだけど。
ただしグソクムシ、テメーはダメだ。旨み無いし砕かれもしてないから食感が完全に漂流したビニールゴミなんよ。

完全に鑑賞用だよこれ。


いや鑑賞用としては趣味悪すぎるだろ。

解散。

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

🔸セブンのホットスナックのカレーパンが中毒的

え?美味しくないかアレ?
コスパと味が最強なんだが????

菓子パンコーナーのカレーパンと違って

揚げたて!!!
ザクザク!!!!!

そして中のカレーも辛すぎず甘くもないいいカレー!
最強卍👊とか思いながら見る度買っちゃうよね。

個人的にはショーケースの中でふっくらあったかとしているのが1番ポイント高い。
「あらぁ〜↑まるまるしてて愛らしいわね〜↑↑↑」と特に話したことないのに一方的に認知されて飼い犬を異様に高いテンションで褒めてくる近所の奥様の様なテンションでいつつ平常を装い

「あっ…カレーパンもください」

とコミュ障ムーブで頼むのであった。

追伸、カレーパンを白米に乗せる行為は解せません。

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

以上、今を生きるグレムリンからのしょうもないメッセージでした。

今週の振り返り!!!
11/6-11/12

11/6
【SUBMERGED】姉弟とグレムリンと水没都市 #4【Vtuber】
https://youtu.be/rwY7ycFN34A

画像1

【SUBMERGED】姉弟とグレムリンと水没都市 #4(後編)【Vtuber】
https://youtu.be/FE2p2Pad_vY

画像2

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮
11/7
日曜夜の雑談集会:10
https://youtu.be/RqincmXduVw

日曜雑談4

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮
11/8

とーとつにレトロゲー【Vtuber】
https://youtu.be/_JL5S9sYclg

忍者龍剣伝

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮
11/10

【FFVIII Remastered】グレムリンが行く完全初見のFFVIII【VTuber】
https://youtu.be/EINHERdrrYI

FFVIIIサムネ_1

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮
11/11

ポッキーの日!!!!
https://twitter.com/GENKAI_gremlins/status/1458811362985975811?s=20

ポッキーの日2021

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮
11/12

#9【モンハンライズ】妖とグレムリンと一狩り行こうぜ!【参加型】【新人Vtuber】
https://youtu.be/IWccSspYIDw

画像7

✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮

来週もがんばろ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?