見出し画像

11/14(火)

こんばんは。限界ナースです。

最近仕事の日は何もせずに終わってます。


外寒くなって出たくないので引きこもりです。


あ、こたつ欲しいですね。


こたつなんて買ったら外に出る頻度確実に減ります。
今以上に減ります。


夏も嫌いですが冬も嫌いです。

でもイルミネーションとかは好きです。


何の話してるか分からなくなりました。

今日セブンに寄ったら美味しそうな担々麺売ってて明日のご飯はこれにしようと思いました。


以上。
日付変わるギリギリに今日の日記を書いてないことに気づきました。

もっと早く気づけるように頑張ります。笑


それではまた明日。
おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#今日やったこと

30,858件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?