見出し画像

起きてから何もしない日

こんにちは。限界ナースです。

今日は起きてから何もせずただ仕事に向かいます。
今日の勤務のメンバーが個人的に嬉しいのですが、それでも仕事前は憂鬱ですね。
今日は胃が痛かったです。

夜勤前は基本ギリギリまで寝ています。
寝ても寝ても勤務中眠くなるんです。
なので夜勤中はお供にカフェオレとかミルクティーとかを飲んでいます。

そして休憩時間には甘いものを摂取、、、
太りますよね。

ご褒美でもないとやっていけないんですよ、、、
だから太る一方なんです。

こんなことを考えてたらそろそろ時間が迫ってきたので今日も頑張ってきます!

みなさんも週明けのお仕事お疲れ様です。帰ってゆっくり休んでください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,899件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?