見出し画像

11/11(土)

こんばんは。限界ナースです。

今日はなんとポッキーの日ですよ。

食べましたか?

私は極細のやつを食べました。

久しぶりに食べましたが美味しいですね。


今日は夜勤明けで夜ご飯どうしようかと悩んでましたが、寒かったので鍋にしました。


今日は寄せ鍋です。

スーパーに行くと、考えることはみんな同じなのか、お肉がなかったんですよ。

どこの家も鍋してるんでしょうか。

まあ、おなかいっぱい食べられたのでいいのですが、、、


最近はご飯の事ばかり考えてます。

明日の昼は今日作った鍋の残りを使って新たに赤からのなべをつくります。

赤からの鍋の素を今日買ったので早く食べたくて仕方がありません。

早く明日になるようもう寝ますね😴


それではまた明日。おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,894件

#この経験に学べ

54,909件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?