見出し画像

うどんを食べた日

こんばんは。限界ナースです。


今日はタイトルの通りうどんを食べました笑

以前にも行ったことのあるお店で美味しかったので2度目の訪問でした!

うどんは肉うどんが1番好きですが、今日はえび天ののったうどんをたべました。

えび天が大きくてサクサクでとても美味しかったです。
天ぷらがだんだんきつくなり、歳を感じました、、、。

目的を果たしたらすることがなくなってしまいましたが、いろんなところをブラブラし楽しい一日を過ごすことができました。

やっぱり美味しいものを食べることが1番の幸せですね。


今日はよく歩いたのでゆっくり休みたいと思います。
明日は朝から仕事なので早く寝ることにします💦

それではまた明日。おやすみなさい🌙

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,841件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?