見出し画像

出来て当たり前なんてない。

天災少年Yです。こんにちわ。


常々思うのですが出来て当たり前や普通といった
基準というのは曖昧だよな。と。


なのに強要するじゃないですか。
曖昧なもの求めるじゃないですか



僕はそういう
基準って人それぞれの経験則によって変わるよな
と考えています。



ずっとそれを理解してもらえず僕は苦しみました。
求めるものが明確だとしても、
そこに辿り着くための手順は人それぞれ。




だからそうじゃないチームを現場に構築し続けたい。
成果を出す為に真摯な人と仕事をし続けたい。



その為に僕は知らないといけない。
理解者である必要はないが
自分自身が受け止めるために、
世界を探求し続けよう。




以上、今日の孝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?