見出し画像

あっという間に時間が終わってしまいました

ちーちゃん今日はありがとうございました!
すごく気持ちよくて、
なんだかぐっすり寝てしまいました。

ちーちゃんの
トーラス整体™ほんとにおすすめです。
2時間?!本当にあっという間です。

体感としてよく分かりやすかったのは
すごく息がしやすくなったのと
息が深く入るようになった事。
足が軽くて歩きやすくなった事。
肩周りがスッキリ軽くなった事。
ポカポカあったまった事。

トーラス整体™ゆっくりしっかり
やってもらったのは初で、
やっぱりいいなぁと思いました。
ほんとにあっという間に時間が終わってしまいました。もっとやってほしかったです笑


最初と最後に写真も撮ってもらったので
差も見れて面白かったです。


箱庭療法とか、波動調整®︎とか
他のメニューも気になってます♪
またよろしくお願いします!

ありがとうございました



個人セッションのご感想を頂きました。お越し下さりありがとうございました😊

🌳波動調整®︎+トーラス整体™セッションお申し込み📮