見出し画像

身体のメンテナンスにぜひお勧めします

トーラス整体™120分体験ありがとうございました。

2回目の体験でしたが、前回と同じく、2時間が短く感じられました。

足をやってもらっている時は足が暖かくなっていく感じがして、ポカポカする感じでとても気持ちが良かったです。

時間をかけて、丁寧にフェザータッチをしてもらえる至福の時間でした。

終わった後は、体験前に観察していた時の身体のアンバランスがなくなって、足も軽くなって視界も広くなりました。

身体のメンテナンスにぜひお勧めします。



個人セッションのご感想を頂きました。お越し下さりありがとうございました😊

🌳波動調整®︎+トーラス整体™セッションお申し込み📮