画像1

【一人二役】農薬すげぇぇ「デジタルメガフレア」改良版

にじかげ
00:00 | 00:00
2010/4/4収録。
前回投稿したやつのBGMを改善し、掛け合いにしたパワーアップバージョンです。この時ようやくMIDIからMP3変換の仕方を覚えました。(許可しているものしか変換してません。)
フロアブル将軍の名前の元ネタは「農将軍フロアブル」
ヘルシードの名前の元ネタ「ヘルシード水和剤」
です!ここからこの二人が生まれました。

BGM:G2-MIDI 三崎新さん

詠唱以外の掛け合いは自作です。よろしければやってみてください。


フロアブル「な、なんと言う事だ!!」
ヘルシード「どうされました?フロアブル将軍?」
フロアブル「ワシの…ワシのトウモロコシ畑が…害虫だらけに…!!」
ヘルシード「こ れ は ひ ど い」
フロアブル「ヘルシードよ、この害虫共をなんとか駆除出来ないだろうか?」
ヘルシード「お任せあれ☆私にはとっておきの農薬をもっているんですよ!」
フロアブル「なんだと?それは一体何なんだ?」
ヘルシード「まあ、見ていて下さい!
覚悟しなさい害虫共、あの世へ送ってあげるわ!」

--------天よ、地よ、大いなる神よ…
生きとし生けるもの皆、終焉の雄叫びを上げ、舞い狂う死神達の宴を始めよ
冥界より召喚されし暗黒の扉、今開かれん…---------

「デジタルメガフレア!!!」


ヘルシード「作物を荒らす害虫め。あの世へ還るがいい。」
フロアブル「わ、ワシのトウモロコシ畑が…ポップコーンだらけに!!」

■注意
これは農薬の名前です。
RPGの攻撃魔法ではありません。
農薬の使用は用法容量を守って正しくお使い下さい。

100円からでも良いので、サポートお願いします!