画像1

【魔法詠唱】農薬すげぇぇ「デジタルメガフレア」

にじかげ
00:00 | 00:00
2010/3/7収録。
農薬の名前が中二病が多くて話題になっていて、その中の一つである「デジタルメガフレア」の呪文詠唱のお題があったのでやらせていただきました。
しかし、MIDIファイルはAudacityで読み込めなくてどうすればいいか分からなくて、当時の私は何をしたかというと…「マイクをスピーカーに当ててMIDIファイルを鳴らしてAudacityで録音する」という荒業でやる事になりました…今思えばかなり笑えます。
いずれはこの修正版をうpします。

BGM:G2-MIDI 三崎新さん




--------天よ、地よ、大いなる神よ…
生きとし生けるもの皆、終焉の雄叫びを上げ、舞い狂う死神達の宴を始めよ
冥界より召喚されし暗黒の扉、今開かれん…---------


「デジタルメガフレア!!!」

100円からでも良いので、サポートお願いします!