画像1

【CM風】こえ部のCM

にじかげ
00:00 | 00:00
2010/2/21収録。
この時から音楽素材を使うようになったらしい。一部アドリブ入れてます。まるでテレビのCMに出ても違和感のない感じに仕上げるのを意識しました。当時にしては完成度が高いと思う。
※こえ部は2016年9月30日に終了しました。

BGM:TAM Music Factory 多夢さん

以下お題をアレンジしたもの。


声優・ナレーター・おしゃべり好きのコミュニティ広場こえ部!!!!

声優・ナレーターを目指している人はこえ部で声を投稿!!!!
おしゃべり大好きな人はこえ部LIVE!でおしゃべり!!!!
マイクを持ってる君はすぐにパソコンの前にGO!!!!

萌え声が、イケメン声が、ロリ声が、ショタ声が、地声が、キモ声が、
貴方を待っているよ!

こえ部で検索してね♪
こえ部ケータイも出た!!!!

100円からでも良いので、サポートお願いします!