見出し画像

寒い日が続いています。

オーストリア初滑りキャンプ 3日目
2022.11.21


スキー2日目。
とっても良いお天気に見えますが、
気温は今日も−13℃と、とても寒い一日でした。

寒くて寒くて、手も足も冷え冷えになりましたので、午前中のスキーが終わった後、ランチの前にひと休憩。

暖かいカフェラテやグリューワイン(ホットワイン)で温まりました〜

まだ雪が少なく石ころが転がっている場所を避ける為、ゴンドラで移動した時の絶景!

明日は雪予報でお天気は荒れるようなので、今日のうちにたくさん滑っておこう、と、
午後も寒い中たくさん滑りましたー

夕食は、
ハンガリー出身の方がオーナーのレストランへ。
チロル料理と言うよりも、ハンガリー風の料理やオーストリア料理で、味も日本人に合う優しい味で、このレストランも、数年前から何度も訪れています。


魚料理もあります。
ヘルシーな鶏胸肉のサラダ

今日もレストランのオーナーから、シュナップスをご馳走になりましたー💕


宿に帰った後は、参加者の方々がスーパーで買ってきてくれたワインなチーズなどを頂きながらの楽しい時間🎶

今日も一日、ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?