トーキョー旅⑥さらばの聖地五反田へ

麺散というとんでもないうどん屋さんのあとに
我々が選んだ先は“五反田”。
芸人さん“さらば青春の光”のファンである我々。
さらば青春の光のYouTubeを見ていると出てくる五反田のアレコレを実際に見たかったのです(笑)

要するに聖地巡礼というやつですね。
もちろん事務所のマンションやら東香菜館やら
だんじり公園やらきょんたんやら見てきました(笑)

だんじり公園🌈 思ってたより小さい。


いろいろとまた歩き、"そのだ"でちょっといっぱいひっかけました。
年がら年中ひっかけてますけど。

名物メンチカツ!うまい😋
レモンサワーは2種から割りものを選ぶ。瓶いいねぇ。
思ひ出のパタヤサワー!

最後に、また麺いってしもた… 中華そば@600円。

平打ちぽい麺とチャーシューうま!昔ながらの中華そばも大好き。


ということで、結局また食ったのでした〜〜〜
常にお腹いっぱいの東京3日間でした🙌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?