見出し画像

天満・あすろうさん

大阪で有名なうどん屋さん 
あすろうさんに行きました。(4月の話)

朝11時オープン。
11時に着いたらもうすでに1回転目満席で
並びました!

並び方にもルールがあるのでしっかりルール厳守。
1時間くらい並ぶ。
友人たちと4人行ったんだけど、
メニュー見ながら何にするか大論争(笑)
期待に胸ふくらむぅ。

お昼の定食に。

とり天ぶっかけの定食だったと思う(笑) 

定食は卵かけご飯がついてる!
大盛りにしなくてもボリュームあり〼

噂通りの美味しさです。
特にとり天が感動のおいしさ🥺
ぺろりと平らげました(笑)


看板も店内もおしゃれ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?