見出し画像

初日振り返り【東京23区走破の旅】

すっかり日が経ちましたが
半年前のことを思い出してみます

第一回目のこと↓

来るぞ来るぞという期待と
自転車伴走がどれだけできるのかという不安

電動自転車は乗ったことないので近所のポートで練習してみたくらいwww
お天気も降るのか降らないのか曖昧な予報だったのでその装備も必要で💧
結果、お天気は晴れて曇って降るというバラエティに富んだ一日に。初夏としては暑すぎない日でした。

みんなを見送って、サイクルポートへ
見送った途端に信号待ちに追いつくwww
紫陽花も堪能しつつ
スカイツリーとミオウヤナギ
隅田川まで来ると3月を思い出す🌸


スタートの代々木公園では葛飾区を引いたので
ここからもまだ長い

中川を渡る頃から雨
一旦止みますが寅さん記念館に近づくとまた降ってくるというお天気に

中には入らずにルーレットを回します🌀
ジャンケン決戦も行って決まったのは

中央区(日本橋)

しかしお時間迫るので
柴又帝釈天前で休憩したあと🍡🍵
途中の青砥駅で解散
次回はこの駅からスタート🚉

あーだこーだなんたらかんたら…

この日、大阪から戻ってそのまま代々木公園に来た監督
誰よりも長丁場だったことでしょう
手探りの初回
みなさんおつかれさまでした♪

この記事が参加している募集

#推しの芸人

4,426件

#すごい選手がいるんです

2,747件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?