見出し画像

継承への軌跡+α


まず初めに

このnoteを始めたはいいけど何を書けばいいんだろう?
「そうだ!!自分の夢へ向かっていく過程を記事にしよう」
というわけで皆さん、私の夢(野望)へのサクセスストーリーの観客になってください。それが私の一番の励みになります。それと自分と同じ境遇にいる人たちへ少しでも元気づけることができたらいいなと思っています。

夢とは・・・

結論から言うと「自分オリジナルのビジネスを成功させて子供たちに受け継がせること」です。じゃそのビジネスって何だ?ってことですけど、それはこれからの私を見ていただいて、みなさんで想像していただけたらと思います。ただ現状は夢とは程遠い場所にいます。時間がない、知識がない、お金もない、そんなところです。でも一生かけてでもやっていきたいことなので諦める気はありません。まぁ子供に受け継がせるってかなり先の話なんで焦ってはいませんけどね。1年後、5年後、10年後このビジネスがどうなっていくのか楽しみだな。まずは1日1本の飲み物でも買えるぐらいを目指すかな。

+αについて

これに関しては面白そうだなと思ったことをノンジャンルで発信していきたいと思います。こっちがメインの投稿になったりして(笑)

最後に

これからどうなっていくかわからないけど、それを含めて皆さんといろいろ共有していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?