見出し画像

肉のハナマサへ買い物に行って来ました

お世話になっております。
先日、初めて肉のハナマサへ買い物に行って来たお話を。


1.行った経緯

肉のハナマサは存じてましたが、先日行くまでは今まで1度も行った事がありませんでした。

完全にミーハーモード全開でお恥ずかしい限りですが…

きっかけは、江頭2:50さんのYouTube
エガちゃんねるにてこちらの動画を視聴して
興味が湧いた為です。

所用があり、外出した日に立ち寄る事に
しました。

2.買い物と実食

この日は、他にも移動して行かねばならない
場所があった為、生肉が買えなかったのが残念でした😓

私の好みで、こちらを購入しました!

「お肉屋さんの~」というフレーズにひかれました

1つ1つに中身がずっしりと入っていて、
重みを感じました。

早速、具だくさん牛すじカレーを頂くと…

写真に偽りはありませんでした!

具材1つの大きさが大きく、肝心の牛すじも
しっかり味わえました😊

こちら559円と市販品のレトルトカレーより
価格が高めですが、価格の価値はあると
思います!

3.終わりに

実際に買い物をしてみて当たりの業務スーパーだと感じました。
次回も買い物に行きたいと思っています。

また、肉のハナマサは主に首都圏を中心に
展開している為、立地的に中々足を運びにくい方もいるかと思います。
商品によっては通販での取り扱いもあるようなので、ご興味がある方にはオススメ致します。


最後迄お読み頂きありがとうございました🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?