見出し画像

【お店紹介】一品香(いっぴんこう)さん

下田市に立ち寄った際に寄らせて頂いたこちらのお店を紹介させて頂きます。


1.一品香(いっぴんこう)さん

下田市にある名高い中華料理店です。

地元下田の外浦の天然塩を使用した塩ラーメンの話題を耳にして、是非とも1度行ってみたい
中華料理店でありました。

2.頂いたのは…

下田天然塩チャーシュー麺です!

香りに気品さえ感じ、食欲をそそられました。
今まで食べた塩ラーメンの中ではNo.1であると思います!

焼き餃子も頂きました。

オリジナルの食べるラー油がありまして
掛け合わせると、とても美味しかったです!

3.終わりに

下田天然塩チャーシュー麺と焼き餃子を
頂きましたが、その他のメニューも素晴らしく
近くに立ち寄った際はまた行きます。

塩ラーメンがお好きな方には、できれば1度
食べて頂きたいと思う次第です😊

   
最後迄お読み頂きありがとうございました🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?